スタッフブログ

朝だけファスティングのお供にハーブザイム♪

皆様こんにちは!

 

なぜ秋に食欲が増すのか には理由があります。

それは涼しく過ごしやすい気候になるとともに、暑さや夏バテで低下していた食欲が自然に回復するためです。

そしてもう一つは、から冬にかけて、自然と基礎代謝があがるためです。

日本人の体は外気温が下がると、基礎代謝が上がります。

これは、外気温が体温を保持できるように、熱産生が高まるためだそうです。

 

食欲の秋は自然に起こる現象だったんですね…

 

太るのはイヤだけど、食べるのはガマンしたくない!!

という欲張りなあなたには、朝だけファスティングがおすすめです(^^)/

16時間断食とも呼ばれますが、24時間のうち8時間は好きなものを食べ、残りの16時間は何も食べない。

そうすることで自食作用(=オートファジー)が働き、体内の古くなった細胞が蘇るという健康法です。

 

その空腹時にエステプロラボの酵素ドリンク「ハーブザイム」を摂るのがオススメです!!

ハーブザイムとは植物酵素原液90%以上で、原材料と製法にこだわってつくられた酵素ドリンクです(^^)/

113種類の野菜や果物などを使用し、保存料・白砂糖・人工甘味料・保存料・香料など余分なものは一切入っていないのもスゴイポイントです!

 

味もプレーン・ジンジャー・オラックスの3種類あり、どれもとーっても飲みやすくておいしく続けられます(*^_^*)

 

皆様もぜひ朝だけファスティングで食欲の秋に負けずにダイエットがんばりましょう♪

 

ルナシア大阪店 山本

「おうちエステ」の関連記事

Translate »