スタッフブログ

60才からのダイエット

皆様こんにちは!!

薄着の季節になりましたが、ご自分の好きな服を自信をもって着ることができていますか?

かわいいノースリーブ、ワンピース、シンプルなTシャツ…

夏だからこそ着たいと思うファッションって誰にでもありますよね!!

 

諦めて隠してしまおうとしているそこのアナタ!!

諦めるのはまだ早い(^^)/

一度ルナシアのマッサージを受けに来てみてください♪

ルナシアで1ヶ月半がんばってくださっている60才のお客様の変化写真です!!

すごく背中がシャープになり、太もももほっそりされていると思いませんか?\(^o^)/

 

体重-2キロ、おなか-3センチ、太もも-2センチという嬉しい結果です♪

 

・週1回ルナシアへ

・お食事ノート記入していただき毎回振り返り

・大好きなおやつを外食時のみにして家では食べない

・夜はごはんを抜き、朝晩は炭水化物もしっかり食べる

・膝が悪いため週2・3回水中ウォーキング

 

などなどをがんばってくださいました☆

ご本人は無理はしていないとのこと。

 

食事も最初はおやつや麺類など単品メニューが多かったのを改善していただき、

お肉・お魚を増やしていただくようにしました。

 

生活習慣の改善に並行してルナシアのボディトリートメントを受けてくださったことで

・コリを感じなくなり

・体を動かすことが苦ではなくなった  とのことです!!

なにより体が軽くて見た目が変わったので本当にうれしいと

すごく喜んでくださいました(*^_^*)

 

お客様がどんどん若々しく健康になっていただけることが私たちの喜びです☆

ぜひひとりではできない体質改善をルナシアでいっしょにかんばりませんか?

健康にいきいきと暮らしたい方、お手伝いさせてください\(^o^)/

 

 

ルナシア西梅田店 山本

「おうちエステ」の関連記事

Translate »