スタッフブログ

眼精疲労の原因

皆さま、こんにちは!

 

最近はテレワークが増え、

目を使う機会が多いと思いますが、

目のケアはされていますか!?

 

眼精疲労の原因はたくさんあります。

 

その原因について

いくつかご紹介したいと思います(^^)/

大きく分けて4つです!

 

  1. 目に何か病気が起きている。
  2. 身体の病気が目に現れている
  3. 目の使い過ぎや視覚の環境問題
  4. 精神的ストレスの影響

 

 

これらが大まかな原因になります!

 

ボディは疲れたと感じたらエステに行きますが、

目のケアを定期的にしっかりしている人は

少なくお身体のケアに時間を使っている人が多いと思います。

 

目のケアって何!?

となる人もいるかもしれません。

 

最近は多くなってきましたが

目の周りの筋肉を解したり、温めたりしていきます。

その機械がルナシア大阪・京都のサロンにもあります!

 

目の疲れが気になる方!

上記に当てはまる方!

是非一度ルナシアのアイスパテックを受けてみて下さい。

 

目の疲れがあったことを

改めて実感して頂けると思います!

 

お家でのケアにはeyespatek HOMEを是非ご利用下さい!!

ショッピングサイトはこちら

↓ ↓

https://lunasia.stores.jp/items/5f3f7b2cd7e1d83a46d90d5e

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »