スタッフブログ

「ルナシア京都店の内部事情!?!?」

こんにちは!

エステサロンをお探しの際に気になられること

まずは技術面、結果が出るか、雰囲気はどうか、駅から近いか・・

などなど色々あるかと思います。

 

中でも以外と気になること

 

 

スタッフはどんな人??

 

 

こちらについてお伝えしたいと思います!(^^)!

 

 

ルナシアは9月より

 

ハンドデトックスサロン ルナシア から

→フィジカルビューティーラボ ルナシア へと変わりました!

 

そして京都、大阪と2店舗になり、三条店スタッフは全員

烏丸店と統合になりました(*^-^*)

 

三条で勤務していたスタッフの気持ちとしては

本当に本当に寂しい~~~~~(;_;)/~~~

という想いです。

 

ところが(´▽`*)

いざ統合してみると、

 

賑やかで楽しい(^^)日々を送っております☆彡

 

とはいえコロナ対策は徹底しておりますのでご安心ください(>_<)

 

京都店はすべて個室使用になっており、どの部屋も模様が違う

カワ(・∀・)イイ!!

部屋になっております☆

 

 

 

 

そして何より嬉しいのは

三条店に通ってくださっていたお客様にお逢いできること!です。

 

京都店は長く通われるお客様も多く

安心して来てくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタッフは

若くて元気いっぱいなスタッフから

出産後に復帰したスタッフまで

 

個性あふれるサロンとなっております(^^)

 

全体的に感じるのは、

みんな

 

優しい!!!!!

 

怖いスタッフはおりませんので

ご安心くださいませ☆彡

 

 

それでは皆様にお逢いできますことを

 

心より楽しみにお待ちしております♪

「お知らせ」の関連記事

Translate »