スタッフブログ

ルナシアのエステでやせる理由

皆さま、こんにちは(^O^)

ダイエット、多くの方が一度は頭をよぎる言葉ではないでしょうか。

 

健康診断前、友達と温泉旅行、結婚式。。。などなど

年がら年中体重計とにらめっこ、なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

お食事制限もはじめはできても続かない。

痩せたいところが痩せられない、ダイエットを始めてもたくさんのお悩みがありますね。

 

ルナシアでの痩身は一味違います。

もちろん正しいお食事の指導、お家でのケアもお伝えしておりますが、

身体を芯から温めて、凝り固まった脂肪、筋肉をとことんほぐす、

血流とリンパの流れをよくすることを大事にしております。

 

聞くとそんなことと思うかもしれませが、ほとんどの方が滞っていらっしゃいます。

 

なかなか痩せられない方、ルナシアのマッサージ受けてみてください(*^-^*)

 

下写真は正しいお食事をしながらも、エステを受けられた結果です。

足首、脹脛、太もも、腰回り、別人さんです。約3カ月。

脚痩せ、ご自身でここまでできますか(>_<)

ぜひあなたのお悩みを私たちにお聞かせくださいませ☆☆☆

「お知らせ」の関連記事

Translate »