スタッフブログ

PTIA協会の講演会、懇親会に参加して参りました☆彡

皆様こんばんは:満月::キラキラハート:

先日7/23はルナシアの代表、吉野由美子が代表理事を務める

PTIA協会の講演会、懇親会にスタッフ全員で参加して参りました:ハート目::ハート目::ハート目:

今回講師になってくださった百沙織さまは、
ミス・ベストボディジャパン日本大会で
グランプリを受賞されるなどモデル業界で
大活躍の中、三度の事故にあい、その後、
様々なご病気や障害を抱え、生きずらさを感じる中
同じ状況に苦しんでおられる人達や様々な困難に立ち向かう人達に
勇気を与えたい。一回しかない人生を楽しんでほしい。
そんな、経験を社会に発信をしていきたい!!

という強い想いでお話下さいました。:ほっ::ほっ:

会場の多くの方々が心を動かされ、

私達スタッフもとても感動させて頂いた時間となりました:ほっ::ピカピカ::ピカピカ::ピカピカ:

その後の懇親会は、おいしいお料理と美容や健康、
いろんなお話をさせて頂きとても
幸せな時間を過ごさせて頂きました:くつろぎ::大きくなるハート:

これからもセミナーや講演会を通じ皆様に
美と健康をお届けさせて頂きたいと思いますので、
皆様ぜひご参加下さいませ:くつろぎ::ピカピカ::ピカピカ::ピカピカ:

またSNSやサロンPOPなどで随時お知らせをさせて頂きます♫♫♫

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »