スタッフブログ

短期集中糖質オフ!!!

私事ですが、7月から糖質オフをはじめ、

マイナス3キロ落とすことができました!

糖質オフをして変化したことが、

 

○体重が落ちたこと

○むくみがましになったこと

○体が軽くなったこと

○継続することで、食べる量が減ったこと

 

身体にいいことがとても起こりました。

 

特に意識していたことが、野菜やタンパク質をしっかり摂ること。

今回糖質集中で減らしていたため、良質な油やタンパク質を減らすことはせず、

逆に多く摂り栄養素を意識していました。フルーツはビタミンが豊富で少量なら

とてもいい食べ物ですが、糖が多く含まれますのでフルーツは少し。

野菜はどれだけとってもOK。特にさつまいもやかぼちゃ、じゃがいも以外のものを

多く摂りました。お肉やお魚も毎日交互で食べたため満腹感がありました。

ストレスをためないこともひとつ。

休みの日は大好きなパンを食べたり、無理なく続けたことがよかったと感じています。

 

今は朝昼、もち麦を混ぜたご飯をお茶碗一杯。朝昼はたくさん動きエネルギーとして消化されますので食べるようにしています。夜はエネルギーを使うことは少ないため控えています。生活が夜型(夜勤がある方など)の方などはエネルギーを使うので朝を控え夜に食べる。など調節して頂ければいいと思います。

 

体重が減り、むくみが改善。身体が楽になり洋服を着た時も余裕ができました。

短期集中で糖質オフをし、その後身体や生活に合わせた食生活で美しい身体づくりはじめませんか☆

 

ルナシアではパワーマッサージ(旧インドエステ)とともに食事指導もしっかりとさせて頂きます。一緒に美ボディを目指しましょう!!!

 

ルナシア京都店 鈴木

「お知らせ」の関連記事

Translate »