スタッフブログ

紫外線は手ごわい!!

皆様こんにちは!ルナシア三条店 久恒です。

 

先日、初めて息子を連れママ友たちの人気スポット京都競馬場へ遊びに行きました。

沢山、遊具や馬乗り体験等かなり充実した施設で、巷の公園より断然楽しめました。

 

しかし!その日はかなりの夏日で、紫外線対策を完全にしていきましたが・・・

夕方、トイレで自分の顔を見ると・・・若干、鼻の頭が焼けてしまい、

赤っ鼻に親子揃ってなってしまいました( ノД`)シクシク…

 

やはり完璧とは思っていても中々、紫外線は手ごわいものです( ノД`)

日焼け止めを塗っていても、元々の肌水分が少ないと日焼けのリスクは高まります!

皆様、乾燥しやすい冬を乗り越えたとは言え・・油断大敵ですよ!

朝晩の化粧水はしっかり、何回も手にお肌が吸い付くまで塗ってくださいね!

そして、そのあとしっかりカバーの為、クリームや乳液もたっぷりと塗ってくださいね!

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »