スタッフブログ

年末年始に太らないように気を付けること

こんにちは♪

皆様、年末とお正月で太る要素しかない中いかがお過ごしでしょうか!!

 

忘年会で太った方、頑張ってこれ以上太らないようにしましょう♪

今までダイエットで頑張ってきた方には

年末年始、お正月は大敵!ですよね(笑)

努力が一瞬にして水の泡と化す…。

そうならないためにも

よく噛んで食べ、お腹八分目で食べるのを止めましょう(^▽^)

よく噛むことで食後の消化が高まり、食べ過ぎ防止にもなります♪

 

海藻やきのこなどの食物繊維の多い食材を最初に摂る。

 

そして適度な運動♪休みだとどうしてもこたつでまったり。

寝っ転がって気づいたら1日終わってた。何てこともあると思います。

お風呂上がりなどにストレッチや運動をして身体をほぐしてください♪

 

太って新年スタートするなんて悲しいし嫌ですよね??(´;ω;`)

綺麗な体型維持やさらなるダイエットの為にぜひ気にかけて過ごしてください♪

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »