スタッフブログ

☆ビフォーアフター(2)☆

皆様こんにちは。

 

5月後半になりました。気温が30℃を超える暑い日もあれば、18℃くらいの日があるなど

目まぐるしく変わる季節の変わり目は、体調を崩しがちですがいかがお過ごしでしょうか。

 

ルナシアでは、お客様体質改善のお手伝いをさせて頂いております。

 

ルナシアの第1回目のパーティに参加頂いた方です。
【Y・Y様 当時23歳】(施術期間3ヶ月)

 

 

 

【Y・Y様 コメント】

3ヶ月が終了し、一番思うことが長岡店の皆様への感謝の気持ちです。
お腹にくびれが見えてきて、肩甲骨も見え感動です。
3ヶ月正直苦しかったけど、最後まで挑戦できて本当に良かったです。
まだまだダイエットは継続し今以上に輝いていける様に努力していきます。

 

【店長より】(施術15回目を終えて)

たくさんの壁や、誘惑、葛藤などありましたが、負けずに最後までやりきっていただきました。

高い目標を持っていただいていたからこそストイックに食事の内容や量を減らし、サイズダウンしてきた時は引き締めの為に運動を取り入れて頂き、脚の隙間、ウエストのお肉、くびれ、そしてお顔までスッキリと変身していただけました。

そしてY・Y様ご自身がダイエットに対して真剣に取り組む、前向きな発言に変わったことも大きな変化だと感じました!

 

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »