スタッフブログ

鉱石の素晴らしさ!!

皆様こんにちは!

先日、鉱石シリーズの勉強会を致しました!

そこで改めて鉱石のすごさを実感しました(>_<)

 

パワーストーン=鉱石を超微粒子にしたものが配合されています!

これがツボを刺激し、ツボとツボを結んだ経路の流れが改善することで

自然治療力が向上して、筋肉が本来の正しい位置に戻り、骨格も正しい位置になります!

 

血液リンパ液の流れもよくなり、滞っていた老廃物が排泄されます!

 

健康と美容どちらもかねそろえております(^O^)

 

私も実際、鉱石シリーズを愛用しているのですが

本当に身体が楽になり動きやすいですし、今まで骨盤が歪んでいたのだと感じました、、

 

ダイエットでも何でも、やはり歪みの改善は必要となってきます!!

太りにくい身体、燃焼しやすいからだ、美脚、食欲も正常に抑えられたり、さまざまなメリットがあります!

 

身体の歪みを改善し、いつまでも若々しい女性でいるために是非、ご使用なさってください!!!

 

ルナシア全店で取り扱っております。スタッフにお声かけください\(^o^)/

「お知らせ」の関連記事

Translate »