スタッフブログ

今流行りのオートミールって!?

皆さまこんにちは!

今年の冬はとっても寒いですが体調など崩されてないですか?

 

本日は今大流行のオートミールについてです♪

 

そもそもオートミールって?

植物性タンパク質が精白米の約2倍で、日本人に不足しがちなカルシウムや鉄分といったミネラルも多く含まれています。

なかでも食物繊維は精白米の約20倍、玄米の約3.5倍もの料が含まれています。

 

オートミールを食べると

・便通が良くなる

・腸内環境が整う

・ターンオーバーの促進

・アンチエイジング

 

などなど

沢山の効果があります!

今は検索すると沢山のレシピが出てくるので自分に合ったレシピを見つけてみては(^^♪

私は脂肪燃焼スープ+チーズ+オートミールの組み合わせが食べやすく好きです(^▽^)/

 

身体の中から腸内を整えて、いらないものを排出しデトックスしていきましょう♪

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »