スタッフブログ

サロン内感染防止対策♪

こんにちは(^^♪

毎日暑いですね!

 

先月ですが、ルナシアのすぐそば、四条烏丸界隈では

祇園祭の鉾が立っておりました。

今年はお祭りではなく、技術継承のためという大切な目的があったそうです!

 

通りすがりにパシャリ☆☆

いつ見ても立派です☆

観覧は控えてほしいと呼びかけがあったようですが

人通りは多くなってしまいますね(>_<)

 

ルナシアでも更なる感染対策を!

ということで、日々消毒を徹底しております。

 

こんなの購入しました♪

検温、消毒ができる優れもの。

皆様に安心してお越し頂けますように!!

 

祇園祭はもともと

平安時代の疫病を鎮めるために始まったといわれているそうです。

 

早く平和な毎日が訪れますように(*^-^*)

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »