スタッフブログ

5つの実践!!

皆様こんにちは!三条店の久恒です(*^^*)

温かい日が増え、だいぶん過ごしやすくなって参りましたね☆

お洋服も春色が増え、ファッションも楽しくなって参りました!

 

みなさま、マフラー等も外し、いよいよデコルテラインが出るファッションになってきました!

肩凝りの強い方は、肩の筋肉が盛り上がり、鎖骨も隠れてしまい細身の方でも、

太った印象に見えますね( ノД`)

また春は淡いやさしい色使いのお洋服も増え、お顔のくすみも目立ちがちです・・・

 

こんな時の為に、

  • しっかり水を飲む!(1日最低1リットル)
  • 入浴をする!(40度のお湯に15分~20分)
  • お肌のゴールデンタイム(22時~2時)は、しっかり眠る!
  • メイクをしていない日でもクレンジングを必ずする!
  • 毎日、ストレッチをして筋を常に柔らかくしておく!

この5つの実践だけでも随分変わります(^^)/

 

ぜひチャレンジしてくださいね☆

「お知らせ」の関連記事

Translate »