スタッフブログ

寒い時期こそインドエステ

皆さま、こんにちは!もうすっかり冬到来ですね(>_<)

寒い体に不調、出てきませんか??

コリやむくみ等々ありますよね(T_T)

 

コリやむくみを防ぐためにも、毎日運動やストレッチで血行促進!!

お風呂もシャワーだけで済まさず湯船に浸り身体を冷やさない生活を意識して対策しましょう!!

 

そんなの無理!!毎日なんて無理!!というお声がどこからともなく聞こえてきます(-v-)

そんなときは(^v^)ルナシアへお越しください☆

 

温かい季節は皆さまエステに通ってくださるのですが露出が減ってくる秋冬になると

エステから遠のくかたが多いです。(>_<)もったいない!

 

寒い時期だと気温が低いので汗をかきにくく、運動不足になりがちです。

代謝が低下し、さらに身体がキンッキンに冷えます(((・皿・)))

そうすると筋力の低下や血行不良になり水分や老廃物の排出を妨げ

身体がむくみやすくなってしまいます。

 

寒い時期こそ、インドエステを受けるべきなのです!!!( ̄v ̄)b

遠赤外線マットであなたをサンドイッチにしてこれでもか!!!と温め身体をやわらかくして

凝り固まった身体を徹底的にほぐすことで老廃物排出、リンパや血流の流れをスムーズに。

身体の巡りがよくなり冷えやむくみなどの改善につながっていきます!

 

この寒い時期だからこそ身体を冷やさないよう体質改善をしませんか?(*^-^)

 

少しでも気になったらいつでもルナシアに連絡、ご来店ください(^v^)/

初めての方は体験もあるのでぜひお試しください(⌒∇⌒)

「お知らせ」の関連記事

Translate »