スタッフブログ

死海の泥パックで最強のむくみケア!

皆様こんにちは!

夏が近づきダイエットモード全開の皆様に朗報です♪

 

むくみ、代謝アップのための新オプションが登場致しました☆

イスラエルの死海、デッドシー!!を使った泥パック❤

 

最近、汗がたっぷり出るソルトの入浴剤が流行っていますね(*^-^*)

死海のお塩は通常のソルトよりもミネラル濃度がとても濃く、

効果も絶大なんです!!!

 

普通のバスソルトで使われるお塩は海塩、岩塩などが多く、

ナトリウムが主成分とされています。

 

ところが死海の成分構成は、マグネシウムを中心にミネラル分がとても沢山含まれています!!

 

死海とは!

古代より『癒しの地』『美の泉』といわれるほど

全世界から注目されているミネラル湖です♪

 

汗が出てむくみがとれるのはもちろんですが、

リューマチ、神経痛、喘息、アトピー、アレルギーにも効果的♪

 

そんな死海のをお身体に塗り込んで、筋肉や神経のリラックス!

マグネシウムを多く吸収することで細胞を活性化させ、

糖や脂肪の燃焼力アップ!便秘、むくみ解消♪

 

 

お家で入浴しながら簡単にケアできる、デッドシーソルトも取り扱っております(*^-^*)

 

美と健康のために、デッドシー泥パック♪ぜひお試しくださいませ!

 

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »