スタッフブログ

『目の疲れ、老化でお悩みの方へ』

最近目がよく疲れるな、目元がなんだか元気がない、

若々しさがなくなって来た、アイラインがひきにくい、

など目や目元のお悩みを抱える方が多くなっています。

 

スマホやパソコンの長時間使用、冷え、紫外線、

姿勢の歪み、循環力の低下、ホルモンバランスなどが

目のトラブルを引き起こすと言われております。

 

ルナシアでは目のトリートメントに注目し、

オリジナルで目に特化した機械を開発いたしました。

 

今では多くのサロン様が取り入れてくださり、

ベトナムでも活躍中です!!

 

あたためることはもちろん、マイクロカレントでかたくなった筋肉をほぐし、

老廃物を流す、コラーゲンの生成も助けてくれるすごい機械なんです(*^-^*)

 

ヘッドマッサージもついてますのでお疲れが吹き飛びますよ☆☆

ぜひ一度ご体験くださいませ

 

LINEでのご予約承っております☆

https://lin.ee/owQYBPC(京都)

https://lin.ee/EysWTfy(大阪)

「お知らせ」の関連記事

Translate »