スタッフブログ

最強プラセンタドリンク!

今回はずーっと気になっていたプラセンタが手軽に飲めて、かつ高濃度!と聞いてすぐに1本買って飲み始めました!!(^^)/

アトピー肌改善・肌が潤ったらいいなーと思い始めました♪

効能としては他にも、自律神経・ホルモンバランスを整える、婦人科系の悩み、代謝アップ、冷え改善、活性酸素除去  とにかく何かと効能多いんです!!

すぐに飲みたくなって買いました( ´∀` )

 

味はおいしいわけではないけど、飲みにくくはないです☆

ほんのり甘味もあるので、キャプ1杯くらいなので私は思ったより飲みやすかったです。

 

これからの効果が楽しみです♪♪

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »