スタッフブログ

EMSってほんとによいの?

最近「EMS」ってよく耳にすると思います。

種類もたくさん、どれを選んだらよいか迷いますね(>_<)

 

今回、ルナシアでは最強の「EMSマシン」を手に入れました!!!

結果がすごい!!!

 

その名も、【ヴィクトリズム】

 

ほとんどのEMSでは筋肉をつけることが難しかったりするなか、

今回導入の機械はちゃんとそれが実現可能!!

 

筋力アップさせたい方、お腹のお肉がなかなか取れなくてお悩みの方、

脚力をつけたい方、ヒップアップしたい方、姿勢改善したい方!!

 

ぜひ受けてみてください☆☆☆

 

骨盤底筋もしっかり動くので、産後ケアにも最適です(^^

このヴィクトリズム、ちゃんとエビデンスもございます。

 

京都のエステサロンでは初導入です。

EMS」気になっている方、ぜひぜひルナシアにお越しくださいませ♪

 

写真はEMSをつけている様子と、15分間使用した前後の写真です。

太ももに隙間、お尻も引き締まり、全身の流れが良くなって肩周りもスッキリしています。

 

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »