スタッフブログ

お風呂エステ

こんにちは!

だんだん暖かくなってきていますね☆

どんどん薄着になっていく季節。。。。

 

私は体重がアップしてしまったので

ダイエットを始めました!

三食の食事を、気をつけること(特に夕食)

セルライトクリームでのケア

はもちろんですが、これだけでは痩せません。

 

ジムに行きたいけどなかなかジムに行くまでお尻が重い。

 

という訳で大好きなお風呂タイムを大幅に伸ばし

最低40分は浸かり汗を毎日たっぷり出すようにしています^^

 

おかげで体が軽くなってきました!

特にむくみ体質の方にはオススメです☆

 

お風呂にはデットシーバスソルトを規定より多めに入れ濃度を濃くします

ぜひ試してみてください^^

「お知らせ」の関連記事

Translate »