スタッフブログ

ルナシアから、新しいケア!!

皆さんこんにちは!(^^)

だんだん暖かくなり、春が近づいてきましたね♪

 

ルナシアの代表、吉野が作りました!

デリケートゾーン専用 フェミニンオイル新登場です!

 

【成分】

・ヨモギエキス

・ダマスクス薔薇花油

・コメ胚芽油

・ゼラニウム油

・ごま油

・ひまわり油

 

【こんな方におすすめ!】

・デスクワークが多く1日中座っている

・ストレスを感じている

・湯船につからずシャワーが多い

・甘いものをよく食べる

・冷えを感じる             など

 

デリケートゾーンのお悩みは少なくありません。

かゆみ、ムレ、黒ずみ、痛み、その原因の多くは乾燥だと言われています。女性にとって大切な部分だからこそ、専用オイルで保湿し、トラブルとさよならしましょう。

 

ヨーロッパでは当たり前のデリケートゾーンケアを始めませんか♪

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »