スタッフブログ

【ルナシアプリンセス&プリンスパーティー】の様子のお届け☆彡

皆様こんばんは:満月::キラキラハート:
本日は3月10日に行われた

【ルナシアプリンセス&プリンスパーティー】の様子をお届け:パーティーの顔::ピニャータ:

このパーティーは3年ぶりの開催となり世の中はコロナ禍になり、

なかなかおしゃれをする機会も減っておりましたが、

久しぶりの開催ということもあり100名以上の方がお越しくださり大盛り上がりとなりました:ピカピカ::ピカピカ::ピカピカ:

お忙しい中本当にありがとうございました :ワクワクハート: :ワクワクハート:

当日は、代表吉野の還暦の日でもあり

歌のパフォーマンスやゲストの方もお越しくださり会場が一体となっておりました :ハハハ: :パーティーの顔:


スピーチでは感動のお言葉もいただきました :嬉し涙の顔: :ピカピカ:

ルナシアの鏡である代表吉野は60歳を迎えられても毎日キレイ度が増しており、

私たちも見習わなくては!といつも考えさせられます。

華やかな赤のドレスもとってもお似合いでした :踊る女性::肌色-2::ピカピカ:

これからもパワフルで美しい社長でいてください:ワクワクハート:

後日、吉野社長の歌のパフォーマンスムービーもお届けいたしますので

ぜひ楽しみにお待ちください:踊る女性::肌色-2: :バニーガール_2: :マイク: :注記:

 

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »