スタッフブログ

☆ビフォーアフター(5)☆

皆様こんにちは。

7月に入りました。台風の影響で大雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ルナシアでは、お客様体質改善のお手伝いをさせて頂いております。

ルナシアの第2回目のパーティに参加頂いた方です。
【M・S様 当時45歳】(施術期間3ヶ月)

【M・S様  コメント】

3か月間苦しい時期もありましたがエステから身体を、
そして食事、生活習慣、意識を見直す事で
体の内側からも変わっていく喜びを知りました。
それも全てスタッフも皆さんの
力強く優しいサポートのお蔭だと心から感謝しています!
これからも良い変化を継続し素敵な人生を送りたいと思います。

 

【店長より】(施術20回目を終えて)

姿勢美人や炭酸ケアもプラスする事でだんだん姿勢も良くなり、脂肪も柔らかく痩せやすいお身体に変わりました。断食が終わり、全体的にお食事の量も減りました。お家でも炭酸パウダーやリファ・ストレッチをすることでむくみが取れ、早く寝ることで体内バランスも整えることも心がけて下さっています。ラインがとてもスッキリとされました。

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »