スタッフブログ

《お客様変化写真》

本日は約4ヶ月週1回のペースで【太りにくい】【疲れにくい】

お身体の土台作りを頑張って下さった方の変化記録をご紹介させて頂きます:ぽっ::ピカピカ:

お写真をご覧下されば、お分かり頂けるかと思います:上矢印:すっごく変わられてます:照れちゃう::超びっくりマーク:

:鉛筆:数字結果:本:
:宝石:体重________66.3kg→62.3kg
:宝石:体脂肪率____37.5%→34.8%
:宝石:お腹_________88cm→77.1cm
:宝石:ふくらはぎ__38.5cm→36.5cm
:宝石:太もも_______57.4cm→54.4cm

:ハート:お客様からのお声:ハート:

初めは身体中痛かったのが、だんだん痛くない部分が

増えていき変化を実感出来ました!

お酒の量も自然と減り、身体の変化に伴い暴飲暴食も無くなりました!

体重や見た目の変化も嬉しかったのですが、

今まであった身体の不調(生理痛や肩こり)なども改善され、

健康的に痩せれて良かったです(^^)ルナシアさんと担当スタッフのおかげです:ハート:

:クローバー:行っていた施術andホームケア:クローバー:

:火::手::肌色-2:ハンドマッサージ全身:手の甲::肌色-2::火:

:ドレス:その日のお身体状態に合わせたoption:ドレス:

🧊お水を毎日2ℓ🧊

:バスタブ:バスソルト入れて半身浴:お風呂::肌色-2:

🧸お風呂上がりマッサージ🧸全身ケアさせて頂きお会いする度

どんどんおキレイになられて
とっても嬉しいです:ぽっ::ダブルハート:

これからも皆様の綺麗と健康のサポートを全力でさせて頂きます:力こぶ::肌色-2::ピカピカ:

お身体の【体質改善】【ダイエット】健康のこと等でお困りの方は

ぜひ一度ルナシアにお任せくださいませ:ドキドキハート:

ハンドマッサージで心も身体もリラックス:ヘッドマッサージ_女性::肌色-2:

皆様のご来店、心よりお待ちしております:ほっ::ヒマワリ:

「お知らせ」の関連記事

Translate »