スタッフブログ

MANA酵素でファスティングしました!

皆さまこんにちは!

だんだんと涼しくなってきましたね♪

 

この間、MANA酵素でファスティングをやってみたのでどんな感じだったかお伝えします(^^)

目的は、ダイエットと体の重だるさを軽減することでした。

 

2日前から準備し、エステプロラボのプロミールガユを食べ本番を迎えました。

断食はきついものだと思っていたのですが、一旦食事を抜くと酵素のおかげで全然お腹が空きません★

100パーセント酵素なので身体にも良く、なんだか浮腫みもすっきりした気分♪

 

飲み方:1日20〜30mlを目安にお水と割るか、そのまま原液で飲みその他は基本的にお水で過ごします。

 

もちろん断食しているので体重、体脂肪も減ります^_^

やはり減るとモチベーションも上がりますよね!!

 

美肌、腸内環境改善、内臓休息、浮腫み改善などなどいいことだらけ!!

是非みなさまも身体を休めるつもりでやってみてはいかがでしょうか?(*^。^*)

「お知らせ」の関連記事

Translate »