スタッフブログ

ブライダルのためご来店されたお客様(before、after)

ブライダルのためご来店されたお客様:ワクワクハート:

実はハワイでの前撮り写真に納得がいかず
:ギャー::ギャー::ギャー:
これではやばい!と、
駆け込みで三か月:ピカピカ:
集中してダイエットを頑張ってくださいました:ハート:

インドエステと機械の併用で
とてもキレイに痩せられ、皆からも
痩せたーー:びっくりハート:と言って頂けたそうです:うふふ:
何より、エステなんか効果あるの:タラー:
と言っていた旦那様からエステってすごいねと言われたとのことです:まいった::ピカピカ:

もっと早く来たらよかったと
おっしゃられていました:うさぎの顔::目が回る:

肩甲骨、鎖骨、細い二の腕:ドレス:
そしてスラリとした首は小顔効果も抜群:キラキラハート::ピカピカ:

ホームケアとして
体重、体脂肪を落とすためウォーキング、
大好きなお酒は禁酒:ワイン::ピカピカ:
ストレッチ、マッサージ!
(禁酒は今まで何度も断念されていましたが今回は本気で取り組んだとのことです!)

お食事は栄養バランスを考えて沢山食べていたのに、毎週マッサージを受けていたら少しずつ体重が落ちていった!と、嬉しいお声を頂きました:うふふ:

これはご本人の努力に加え、
ルナシアのパワーマッサージにより
代謝、体温が上がり、痩せやすい体づくりができた結果です:ダブルハート:

コロナが心配な状況ではありますが、
一生に一度の晴れの日を
写真で残される方は増えておられるようです:花束::指輪::花嫁さん::花婿さん::キラキラハート:

人生で一番キレイな瞬間を残すために
ぜひルナシアのトリートメントを受けてみてくださいね:ダブルハート:
全力でサポートさせて頂きます:力こぶ::キリッ::オレンジハート:

「お知らせ」の関連記事

Translate »