スタッフブログ

中顔面短縮!小顔&若返りフェイシャル!!

皆様こんにちは!

 

いきなりですが

〝中顔面〟とは何のことかご存知ですか??

目の下から口までの長さのことです!

 

この距離が長いと大人っぽく、短いと幼い印象になります。

年齢を重ねると、どうしてもこの距離が長くなってしまいます。

 

メイクで短く見せることも可能ですが

いつまでも若々しいお顔でいたいですよね(*’ω’*)

 

マスクを外して鏡に映る顔を見て、

 

「何か顔が大きくなった?!」

と思った方!!!

 

すごく恐ろしいですが、実はお顔は長くなってしまうんですΣ(゚д゚lll)

 

ルナシア独自の幹細胞上清液を使用したフェイシャルで

-5歳!-10歳!のお顔になってくださいね(*^-^*)

 

いつまでも若々しく綺麗なお肌で毎日ハッピーに過ごしましょうー(^O^)

〇おすそわけマーケットプレイスツクツク店はこちら

https://tsuku2.jp/lunasia

 

 

 

 

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »