スタッフブログ

年末年始のデトックスは腸から!

皆様、年末年始はゆっくりされましたか?(*^^*)

1年の始まりは身も心もスッキリ晴れやかに過ごしたいですね!!

 

外食やお出かけ、楽しい時間を過ごしたあとは

しっかり腸内環境を整えて

体に老廃物を溜めこまないようにしておくことが大切です♪

 

お手軽にできるのがファスティング!

 

酵素ドリンクか玄米酵素をお供に2日間断食をすることで

★疲れた消化器官を休ませ

★体内に蓄積された有害物質の解毒

ができます!

 

あくまで体重を減らすことが目的ではないのです☆

 

2023年は細胞の若返り!

チャレンジしてみませんか?(^O^)

One Week デトックスプログラムも行っております。

気になる方はスタッフまで♪

  

「お知らせ」の関連記事

Translate »