お知らせ

☆ビフォーアフター(11)☆

皆様こんにちは。

10月に入りました。今年は台風の影響が続いておりますが、皆様のところは被害はございませんでしたでしょうか。
ルナシアでは、お客様体質改善のお手伝いをさせて頂いております。

ルナシアの第3回目のパーティに参加頂いた方です。
【T・I様 当時56歳】(施術期間3ヶ月)

 

【T・I様  コメント】

あっという間の3ヶ月でした。初めて痩身の基礎を学んだ気がします。
体型が変われば気持ちも行動も変わる事が、身に染みて実感できました。
と同時に、やはり、一人で目的無しのダイエットは 難しい事も分かりました。
この先もエステを入れながら輝く未来を手に入れたいと思います。

 

★受賞時のスピーチ★

今まで何をしても痩せなかった自分を変えたい、痩せてきれいになりたいとの願いから、今回応募させて頂きました。
私の体型では、着れる服がLサイズしかありません。
サプリやエステマシン、あらゆるものに手を出しましたがどれも続かず、半ば諦めていました。ルナシアのダイエットコンテストは第一回目から知っていましたが、モニターは皆若い方ばかりでしたので、50歳を過ぎた私は、諦めていました。

そんな中で、今回のコンテストの対象がアラフォーということを知り、これは運命だ、挑戦するしかないと感じ、出場を決意しました。

期待と不安の入りまじった3ヶ月でした。 私の体はかなり冷えていて、それが痩せない原因だとは気付きませんでした。
それから毎朝白湯を飲み、お風呂上がりにマッサージをすることで、サイズがみるみる減ってきました。自己流では駄目だと思うほどでした。

しかし体重が思うように減らなかったのですが、ホームケアやエステ、ジムでのトレーニングを続けるうちに徐々に体重も落ちてきました。上半身を使ってのストレッチや運動、食事のアドバイス、とにかく前向きに頑張りました。私の中では3ヶ月の努力とこの結果が、今までのダイエット人生の中で一番のグランプリだと思っています。

 

【店長より】(施術12回目を終えて)

運動量を増やした事で膝を痛めてしまわれましたが、めげずに前向きに取り組んで下さいました。3ヶ月目、落ちにくかった体重体脂肪も変化が出ました。体がほぐれて鎖骨や肩甲骨も綺麗に出るようになりました。

 

 

 

初めてルナシアをご利用される皆様には、特別なクーポンのご用意をさせて頂きます。

是非、ご利用下さいませ。

 

 

ご予約はこちら