スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお知らせ

平素よりルナシアを御愛顧くださりありがとうございます。
新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様に安心してご来店いただくため、衛生管理やスタッフの体調管理を通常以上に徹底しております。

・スタッフは全員マスク着用させていただき、毎日検温、健康チェックを行っております。
・スタッフの手洗い、アルコール消毒の徹底を行っております。
・アルコール消毒液による店内の拭き上げも行っております。
・ウイルス対策として次亜塩素酸水での空気清浄も行っております。
・加湿器を各トリートメントルームに設置いたしております。
・エステガウン、タオル類はすべてお客様毎に交換しております。
・エステで使用する器具類は、お客様毎に消毒しております。

また、御来店のお客様には、続けて体温を測らせて頂き、手の消毒をさせていただきます。
大変、御手数ですが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスに関しては刻一刻と状況が変わっております。
その状況に合わせての対策をたてて参ります。
コロナウイルスと戦える免疫力を高める為にも、身体を温め、バランス良い栄養を取り、睡眠をしっかりと取ることをお勧め致します。
皆様のご健康を心からお祈りいたします。

株式会社AScompany

「お知らせ」の関連記事

Translate »