スタッフブログ

マスクdeアイスパ(^^)/

皆様こんにちは:うふふ::ピカピカ:

本日はルナシア発:びっくり_赤:️アイスパテックのご紹介です:ご案内_女性::肌色-2::ピカピカ:

なんと、このアイスパテック、、、

マスクをつけてても受けていただけます:ピカピカ:

今コロナウイルスの感染拡大で外でマスクを外すのはちょっと、、、

と思っている方でも気軽に施術させて頂けちゃうんです:星2:

:チェックマーク大:目の疲れが気になる
:チェックマーク大:クマが気になる
:チェックマーク大:シワ・たるみが気になる
:チェックマーク大:いつまでも若々しくいたい

などなど、お悩みの方おられましたら是非一度お試しくださいませ:花:

マスクをつけてると、目元がお顔の第一印象になりますよね、、

目のケアをする事で、印象が全然違うので是非お早めのケアをオススメ致します:挙手_女性::肌色-2:

動画を下記URLでご覧いただけます

https://www.instagram.com/p/CLtxNe9gmQ3/?igshid=18hb9468vcyz5

「お知らせ」の関連記事

Translate »