スタッフブログ

誰でも楽にできちゃうダイエット

突然ですが:びっくり_赤:
歯磨きって誰でも毎日しますよね??:歯:

歯磨き中、手は動かしますが足は自由です。
その3分〜5分の間に足を使った筋トレ:脚::肌色-3:
楽〜にシェイプアップ&筋量アップできちゃいます:うふふ::ダブルハート:

今回は私がよく実践している方法をご紹介:星2:

①スクワット
→ヒップアップ、足痩せ、お腹痩せ、
さらに全身の脂肪燃焼の効果大:びっくりハート:

体を下げた際にヒップを突き出し、
曲げた膝がつま先よりも前に出ないように
意識していくとよいです:ok_女性::肌色-2::ピカピカ:

動作はなるべくゆーっくりすると、
かなり効いてきます:脚::肌色-3:

②足あげ
→ヒップアップ、太もも痩せに効果大:びっくりハート:

上半身はなるべく動かさず、
足を後ろに上げていきます:ピカピカ:
腰が痛む方は横にあげてもOKです:ok_女性::肌色-2:

③空気椅子
→しんどくなってきたなーと感じたら
休憩代わりにやっています:ウケる:

地味な筋トレですがきついので、
たまに休みながらやってもOKです:ok_女性::肌色-2:

歯もキレイに:歯::ピカピカ:
同時に体も引き締まる:踊る女性::肌色-3::ピカピカ::ピカピカ:
一石二鳥なんです:照れちゃう::照れちゃう::照れちゃう:

毎日必ず行うこととダイエットをセットですると
習慣化しやすいので『やらないと。。』という
気持ちの負担も少なくなります:うふふ::okサイン::肌色-3:

もちろんお料理中やテレビを見ながらなど
少しの時間にやってみるのもOK:キラキラハート:

皆さまも今日から実践してみて下さいませ:ほっ::ピカピカ:

動画はルナシアオフィシャルのインスタグラムからご覧いただけます!!

「お知らせ」の関連記事

Translate »