スタッフブログ

寒暖差の体調不良はルナシアへ!

皆様こんにちは!

最近は昼と夜の気温差が大きくなってきましたね。

日中は暑いですが、朝晩寒いので

服装もなにを着るのが正解なのか、とても難しい季節です。

 

この時期は胃腸のトラブルが出やすい時期だそうなので、

冷たい食べ物・飲み物は控えて、消化に良いものを食べ、

早く寝るようにしてくださいね!

 

そしてなんとなくだるい・疲れやすいというお悩みがある方は

ぜひルナシアのパワーマッサージ(インドエステ)を

受けにいらしてください!

 

遠赤外線のマットでしっかり身体の芯まで温まることで

血流がよくなり、代謝がアップし、免疫力も高まります。

寒暖差が激しい時期こそ、温めることが重要です!!

 

そして、さらに冷えて硬くなった筋肉を

ルナシアのオールハンドのマッサージで

しっかり和らげていきます(*^_^*)

 

身体が温まり、ほぐれる心地よさ。

リラックスできるひとときを過ごしたい!という方は

ぜひルナシアへ(^^)/

 

 

ルナシア大阪店 山本

「お知らせ」の関連記事

Translate »