スタッフブログ

☆ ビフォーアフター(1)☆

皆様こんにちは。

 

新緑の季節を迎え過ごしやすくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか。

夏を目前にすこしづつ肌の露出も増えてきます。ルナシアにお越し頂き変化された方のビフォーアフターを定期的に載せていきたいと思います。

 

ルナシアの第1回目のパーティに参加頂いた方です。

【A・Y様 当時21歳】(施術期間3ヶ月)

 

 

【A・Y様 コメント】

 

3ヶ月を終え体型がとても変わりました。
ウエスト、太ももなど普通にダイエットをしただけでは
減らないであろう部分のサイズがインドエステにより大幅にダウンし、
パツパツだった服に余裕が生まれるようになりました。
体系だけでなく生活習慣も変わり、
本当に今後の人生が変わったのではないかと思います。
とっても嬉しいです。
明るく優しく温かいスタッフのみなさんには感謝しきれません。
ダイエットにより明るく笑えるようになったので、これからも体型維持のみならず、
さらに美しい体型になれるように楽しみながら頑張ります。

 

【店長より】(施術13回目を終えて)

 

代謝が上がってきており、外食をしても以前のように

すぐに増えてしまうお身体ではなくなりました!

 

3ヶ月目くらいから痩せエンジンがかかってきており、減ってきやすくなっております。 これからも、キレイになっていくことを期待しております!

「お知らせ」の関連記事

Translate »