スタッフブログ

☆ビフォーアフター(3)☆

皆様こんにちは。

6月、梅雨入り間近のジメジメする季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

ルナシアでは、お客様体質改善のお手伝いをさせて頂いております。

ルナシアの第1回目のパーティに参加頂いた方です。
【K・K様 当時33歳】(施術期間3ヶ月)

 

【K・K様 コメント】

なかなか体重が減らず、落ち込んだりしましたが、半年ぶりに血液検査で
コレステロールの数値が下がり貧血を改善しお医者様にほめていただきました。
入らなかった服もはいるようになり、内側も外側もきれいになりました。
ルナシアのスタッフの皆様の応援がなかったらここまでできなかったと思います。
本当にありがとうございました。

 

【店長より】(施術16回目を終えて)

冷えやすいお身体でしたが、お白湯やお身体を温める食材、お風呂、腹巻を着用するなど、

冷めない努力をしてくださいました。

初めに感じていたお腹の脂肪もうすくなり、なんとウエストはマイナス10cm以上も減りました!

別人のお身体です!

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »