お知らせ

体の悩みと向き合うと自信になるし、楽しい!

皆様、こんにちは!
お体はいかがでしょうか??

私事ですが、先月末に歯列矯正の器具を外しました!
約2年半で歯のガタつきが矯正されました。
今は戻らないように保定するリテーナーをつけています。
学生の時からのコンプレックスが解消され、思っていた以上にとても嬉しいです!笑
なんだか少し別の人になったような気分さえします笑
本当に自然と笑顔になってしまいますね(^o^)

幼稚園の頃に、夜歯を磨いた後に親に隠れてこっそりお菓子を食べて虫歯ができ、それが永久歯に影響が出て歯並びが悪くなりました。
やがて親知らずが生えるようになり、顎が小さいこともあってますます歯並びがガタつくようになったことに気づきました。

「今やるしかない」と直感で思いました。

矯正期間は歯磨きやゴム掛け、口内炎等々面倒なことも多く大変でした。
しかし、少しずつ良くなっていく歯を見るととても楽しい日々でした!
普段お客様の施術をしている中で感じていたことですが、
何かしてあげると体は応えてくれるし、体の悩みと向き合うと自信になるし楽しい!と改めて確信しました。

ダイエットや体質改善も
最初は生活習慣を変えるのは大変だと思いますが、(人間は変化を嫌う生き物なので)
続けていくことで最初は小さな変化でも大きな変化となります!
結果が出る前にやめてしまうのはもったいないです。
そこにエステをすると生活習慣改善だけではどうしてもどうしても落ちない老廃物もほぐれて流れてより健康で美しい体が作られます。

貴女も今やるしかないのではないですか??

ルナシアで体の変化を喜ぶ日々を始めましょう♪
ご予約お待ちしております^ ^

ご予約はこちら