スタッフブログ

ルナシアパワーマッサージ(旧インドエステ)の大切さ

育児休暇を頂いており、7月から復帰させて頂きました鈴木(旧姓:浅山)結衣です!
娘を出産し、育児に奮闘する毎日を送っておりました。妊娠出産産後を経験し、女性の身体は本当に変化するもんだなと身をもって経験し、育児をしながらもルナシアのお客様のことを思い、自分が経験したこと、子供がいるなかでもできるホームケアなど、復帰した状態のことをいつも考え過ごしておりました。
ルナシアに務めているなかでルナシアパワーマッサージ(旧インドエステ)をしないというのが初だったため、ルナシアパワーマッサージの良さを更に感じることができました。
女性は生理がはじまった頃からセルライトがつきはじめるといわれております。セルライトの存在に気付き始めた年齢は様々だと思います。ちなみにわたしはルナシアに入社した20歳のときでした。(笑)
生理になられたときの年齢から、セルライトに気付いたとき、セルライトケアをはじめたとき。。数年のブランクが皆様あると思われます。そのあいだにセルライトは蓄積されてしまっており、気になる部分のサイズダウンがしない、血管を圧迫してしまうくらいセルライトはかたくなるので体は冷え、更にむくみや肩こり頭痛など、病気じゃないけど体調が悪い。そのような状態を招いてしまいます。しかしルナシアパワーマッサージはただマッサージをするだけはなくまずは遠赤外線のマットで身体の芯まで温め、セルライトや筋肉、筋をしっかりマッサージ。そして汗でデトックス。そうすることで一時的ではなくサイズダウンはもちろん、継続的に体質まで変えてくれるルナシアパワーマッサージ。勉強のためいろんなエステサロンに体験に行ったり通ったりいたしましたが、自分がさせて頂いているマッサージが一番。ルナシアパワーマッサージが大好きで、技術に誇りをもっています。復帰し、またお客様のキレイのお手伝いができていることに幸せをかんじています。そんなルナシアのパワーマッサージ、世界中の女性が体験していただきたいとルナシアスタッフは感じているので、一度皆様も体験し、継続し結果をみてくださいね!お越しいただきお会いできることを楽しみにお待ちしております!!!
烏丸店 鈴木結衣

「お知らせ」の関連記事

Translate »