スタッフブログ

第一印象は『目』から!

こんにちは(*^-^*)

つい最近まで寒いと思っていたのですが、もうすっかり暖かくなりましたね♪

春といえば新たな出会いが増える季節です(*^▽^*)

 

新たなクラス、教室、職場、新しい習い事、など。。

今ではオンラインミーティングや授業も多くなっているのではないでしょうか。

 

さて、第一印象はどのくらいの時間で決まるのかというと!

たったの3秒!!

そして見た目の印象はなんと9割を占めるそうです(*´з`)

 

今のご時世、マスクでの初対面も多くなりがち。

ということは、特に大切なのは 『目』 です!!!

 

ルナシアでは目専用のケアを行っております☆

 

さらに、その効果を持続できるように

ホームケアもご用意しております(*^-^*)

 

1度でもまぶたがぱっちり!目力アップ!!

変化を実感して頂けます♪

 

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

〇目の疲れを癒し、目の若さを取り戻す!

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=95518201060250

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »