スタッフブログ

バスオイル

皆様こんにちは(^○^)

寒い寒い冬がやってきました。。

 

皆様、普段お風呂は浸かる派ですか??シャワー派ですか??

ゆっくり浸かりたいけど、育児、お仕事などで時間がなく少ししか浸かれない方もいらっしゃるかと思います(>_<)

 

そんなあなたに!!

お風呂に1つ加えるだけでお身体がポカポカになる商品のお知らせです!!

 

お風呂に入れるバスケアオイル、

ポールシェリーの「クラリファイングバスオイル」がオススメです☆

 

アロマ成分が入っているのでリラックスができるのと、普段より汗が出やすくなり代謝が上がります!!

 

また、湯船にバスオイルキャップ二杯分をいれ、シャワーを上からかけるとブクブクと泡ができるのでいつものお風呂タイムとは違ったお時間をお過ごし頂けます☆

 

冷えがひどくなる時期になるので、お風呂に一つ加えてみるだけで新しい発見があると思います♪

 

是非冷えが気になる方、お試しくださいませ(^O^)/

ルナシアでもお買い求めできるので、お近くの店舗のスタッフにお声かけくださいませ!!

「お知らせ」の関連記事

Translate »