スタッフブログ

ホームケアに持ってこい!鉱石シリーズ!

みなさんこんにちは!

西梅田店の中村です!

 

先日フェレナさんの勉強会がありました。

フェレナさんと言えば鉱石シリーズですよね(^^)

身につけるだけで筋肉の位置を元に戻してくれて

むくみや冷えも改善してくれます。

 

特に気に入ったのが「リフトスパッツ」です^ ^

その名の通り腰から足首までのスパッツなのですが

筋肉を元の位置に戻してくれてO脚なども改善して

気になる脚のむくみを取ってくれます。

子宮も包まれてるので内臓も温まりやすいです。

 

鉱石シリーズの中で一番鉱石が含まれてるらしいですよ!!

むくみ、冷え、脚をまっすぐにしたい方お試しください(^-^)

 

ルナシアのインドエステもO脚などの歪みをもとの位置へと戻します。是非、一度お試しください!!

「お知らせ」の関連記事

Translate »