スタッフブログ

靴下!!

皆様こんにちは。

だんだんと夏が近づいてきましたね\(^o^)/

 

クーラーがついている室内では、足先から冷えませんか??

ぜひ、靴下で足先を温めましょう☆

 

特におススメなのが五本指靴下です!

 

足指が一本一本温められることでより、血液循環がよくなります。

そして、足指の間の汗を吸収するのでむれず、匂い対策や水虫防止にもなります。

また、五本指靴下だと、一本一本独立していて、力が入りやすく、きれいな姿勢にもつながります。

 

ぜひ一度機会があれば五本指靴下を、使ってみましょう(^○^)

夏だから、暑いからと、油断せずに冷え対策をしっかり心がけましょう☆

 

「お知らせ」の関連記事

Translate »