スタッフブログ

色も重要!日傘について!

みなさんこんにちは!

西梅田店の中村です!

 

最近暑くなってきましたね(*_*)

紫外線も気になってきました。

日傘は使っていますか??

やはり紫外線を浴びたら将来に大きなダメージを与えるので使用したほうがいいですね!

 

ちなみに選ぶ時は何を基準で選んでますか?

やっぱりデザインは大事ですけど色も気にしてください!

白い傘は光を反射させて紫外線をカットしています。

黒い傘は傘自体が紫外線を吸収してくれる為お肌に紫外線が当たるのを防いでくれています。

1番注意したいのは内側の色です!

白だと危険!!!アスファルトによって光が照り返されています (/ロ゜)/

 

白も黒も100%防ぐ事はできませんが

少しでもカットしてくれる黒のほうがいいですね♪

 

紫外線を上手くカットして夏を楽しみましょう(^ ^)

「お知らせ」の関連記事

Translate »