スタッフブログ

タピオカで太らない為に

皆さまこんにちは!

今日はまだまだ大流行中のタピオカドリンクについてです!

きっと好きな方沢山いますよね〜(^^♪

 

ダイエットの天敵なのはご存知かと思いますが詳しく説明しますね。

タピオカはほぼ糖質でできていて、食物繊維やタンパク質は微々たる量しか入っていません。また色をつける為に更に糖質を加えて、タピオカミルクティーは角砂糖20個分以上入っています。

 

『簡単に太れる魔法の飲み物』ってやつです!

 

どうしても飲みたくなった時の為に一工夫をご紹介します(^^)/

1 サイズは迷いなくSサイズ

2 ウーロン茶など糖質の抑えめなベースで

3タピオカはよく噛んで満腹中枢を刺激

4 氷抜きで味を濃いめに、そしてお腹に優しく

5 糖質が多いので普通の食事1回分に値します。その分他の食事で調節

 

以上の事を守って楽しくダイエットしましょうね(#^^#)↑↑

「おうちエステ」の関連記事

Translate »