スタッフブログ

リファドライヤーのご紹介

皆様こんにちは(^o^)

ReFaシリーズのドライヤー、ご存知でしょうか!

私は1月中旬に購入して愛用中です。

髪の毛はタンパク質、高い熱によりかたくなってしまうのですが、

このドライヤーは温度を自動感知して60℃以上にならないようにしてくれる優れ物!!

 

使い続けて約2ヶ月ですが、もともとごわつきを感じでいた髪の毛が、

ふんわり柔らかくなっています!

 

スタッフからも、サラサラ〜なんか違う!と言って頂いたり(*^^*)

 

思わず私からもちょっとさわってみて!

と言ってしまうくらい違いを感じでおります☆

 

私が購入したのはサロン限定色のシルバーなのですが、

お部屋に置いていても映えるかっこよさ!

 

ルナシアではパウダールームに置いておりますので施術終わりにお試しいただけます。

髪の毛、うるツヤサラサラ目指しましょう〜

 

「おうちエステ」の関連記事

Translate »