スタッフブログ

夏のダイエットで気をつけること☆

こんにちは♪

毎日暑いですね(>_<)!

肌の露出が増えるこの時期は、痩せなきゃ!!と

ダイエットを決心する方も多いと思います☆

ただ、ダイエットの上で気をつけてほしいのが

身体を冷やさないことです(*^_^*)!

 

暑い暑い季節、夏はどうしてもアイスクリームや

キンキンに冷えた飲み物など、ものが食べたくなりますよね!

ですが、冷たいものばかり食べると内臓が冷えて脂肪がつきやすくなり

太ってしまいがちです(>_<)

 

それにクーラーがガンガンに効いている室内や、

湯船に浸からずシャワーのみで済ませることも体の冷えに繋がり

代謝が低下してしまいます。

なので、夏でも冷えには注意!!

 

常温の飲み物にしたり、室内ではカーディガンなど1枚羽織ったりと体を冷やさないようにしましょう♪

 

まずは、身体を冷やさないところから♪

はじめていきましょう☆

「おうちエステ」の関連記事

Translate »