スタッフブログ

笑顔

皆様こんにちは(^^)

 

早いものでもう8月、夏ですね。

 

毎日、お仕事に行かれている方、育児、家事忙しい生活を

すごしていませんか??

時には、元気がない日もありますよね。。

元気がないと笑顔が消えてしまう事も。

 

やる気がでない、元気が出ない時にはぜひ笑顔で笑ってみましょう(^^)

 

笑う事で、体内のナチュラルキラー細胞が活性化!

免疫力が高まり、自立神経のバランスが整います☆彡

 

また、脳波の中のアルファ波が増えてリラックスし、

血流も良くなり脳の働きが活発に☆彡

 

憂鬱な気持ちがふっとび幸せな気持ちになりますよ☆

 

元気が出ない時こそ笑顔を意識してみましょう。

少し気持ちが楽になるかもしれません。

 

笑顔で頑張った後はしっかりリラックスタイムをとってゆっくり過ごしましょう。

 

お身体のお疲れを感じましたら、サロンでしっかりと

サポートさせて頂きます☆彡

 

「おうちエステ」の関連記事

Translate »