スタッフブログ

簡単ストレッチ

皆さんこんにちは!

コロナ疲れしていませんか?

お家にこもっていることも多かったため

身体が固まっている方も多いのでは??

 

なんか身体が疲れたなーと思ったら

軽くストレッチなど行って身体をのばし

筋肉をほぐしてあげましょう(*^^*)

 

私は寝る前に少しだけストレッチをしています♪

とっても簡単!でも気持ちいい!ストレッチ2つ

お伝えしますね(*^^*)

 

まず仰向けに寝て、思い切りのび~!!をします。

このまま1分のびたままです!

そしたらゆっくり力をぬいて元に戻ります。

 

手と天井に向かって上げて、膝を曲げ足を浮かせます。

そしてぶらぶらぶら~!30秒くらい♪

 

以上です!(笑)

簡単ですよ♪

 

寝る前に筋肉をのばしたりしてほぐすと

代謝が上がり血液循環が良くなり

睡眠の質も良くなります☆

レプチンなどのホルモンが分泌され

食欲の抑制だったり脂肪燃焼効果が高まる

特典付きです!!(笑)

 

ぜひ皆さん試してみてくださいね♪

「おうちエステ」の関連記事

Translate »