スタッフブログ

代謝の下がる食習慣

皆様こんにちは(* ‘ω’)
最近は在宅勤務や自宅待機の方が増えて、家にいる間に痩せよう!と思っている方も増えているのではないでしょうか??

今日はやってはいけない食習慣についてです!
代謝の低い方の食生活は結構共通点が多いものです。

1 野菜ばかりの食生活になっている
2 主食が炭水化物ではない
3 低カロリー過ぎる
4 加工品ばかり食べている

上記に当てはまる方は危険です!
逆に代謝の上がる食生活をご紹介(^ ^)

1 ビタミン、ミネラル、三大栄養素を摂る
2 主食が炭水化物
3 カロリーを抑えすぎない
4 加工品が少ない

代謝を上げるという事ではカロリーは必須。
そして温まる習慣を身につけて過ごすと代謝アップの近道です!
一度ご自身の食生活を見直して正しいものに変えてみて下さい(^ ^)

「おうちエステ」の関連記事

Translate »