スタッフブログ

春の日差しに御用心!!

皆様こんにちは!

暖かくなりすっかり春になりましたね

密にならない程度にお散歩をされる方も多いのではないでしょうか(^O^)

 

そんな中気をつけて頂きたいのは

 

紫外線!!!

 

マスクをしてるから大丈夫、、、

と思っておられませんか?

 

紫外線はマスクも軽く通過してきます(*_*)

 

地上に届く紫外線は二種類あり、

一つは肌のハリ、弾力を失わせてしまい、たるみの原因に。。

もう一つはシミやソバカスの原因になる紫外線があるのです。

 

どちらも厄介ですが、恐ろしいことに

春はハリ、弾力を失わせる紫外線が真夏と同じぐらい降り注いでいるのです(´Д` )

 

 

リモートワークでお化粧をあまりされなくなった方はとくに!

洗濯を干す時間や近所のお出かけの際も油断は禁物です!

 

必ずお顔、お首、手の甲にも日焼け止めを塗ってくださいね

 

そしていつまでも若々しいお肌をキープしましょう(^^)v

「おうちエステ」の関連記事

Translate »