スタッフブログ

代謝アップで脂肪燃焼♪

こんにちは!

自粛もあけて外出もしやすくなったとおもいます(*^-^*)

自粛といえば皆様が口をそろえて仰るワード…

『自粛太りした!!(+o+)』です(笑)

 

出歩くことが減った分、動かなくなりますよね(>_<)

痩せるために運動!!と言っても最初だけで

持続しないことがおおいですよね(>_<)

 

そこで!持続性があるものに変化を加えてみてはいかがでしょう?

毎日欠かせないものと言えば【食】ですよね(*^-^*)

毎日身体にとりいれるものなので少し変えるだけで

太りやすく、痩せにくい体質も痩せ体質に☆

 

ではどうしたらいいのか(>_<)

まずは代謝をあげましょう!!!

 

なぜ代謝をあげなければいけないのか?

代謝が上がると細胞が活性化され脂肪燃焼につながるからです☆

代謝UPの食事をすれば脂肪燃焼につながり痩せ体質GETです♪

 

代謝を上げるために必要なのは【タンパク質】

筋肉を増やせば自然と代謝も上がります。

筋肉を増やすにはタンパク質♪

さらにタンパク質は食べるだけで脂肪燃焼すると嬉しいおまけつき!

 

 

healthy eating and diet concept – natural rich in protein food on table

 

 

タンパク質が含まれる食材は

【肉類 魚介類 卵 豆・大豆製品】

まぐろ(赤身) あじ ささみ 牛豚肉

納豆 大豆 チーズ 牛乳 などなど。。。

 

摂りやすい食材ばかりですよね♪

皆様も普段の食を気にかけてタンパク質を摂る食事にしてみては

いかがでしょう!(^^)!

「おうちエステ」の関連記事

Translate »